真面目だと損する?

こんにちは。

 

かぎのおっさんです。

 

みなさんはどんな仕事していますか?

私はつい先日で公務員を辞めました。

 

「え~もったいない!」

なんてことを思われることも想定内ですが、

 

自分を大切にして生きていく。

 

これを第一に考え選択しました。

真面目な性分で、自分で自分を追い込んだ結果

身体がアラートを出してきました。

 

詳しいことはまたいつかのブログ記事にちょこちょこ書いていこうかな。

 

・毎朝通勤が憂鬱で耐え難い

・夜眠れない(または眠れるけど朝起き上がるのが苦痛だ)

・感情がフラットになってきた

・食欲がなくなってきた

・野心や活気が以前より格段に落ちた

 

上記のような項目がたくさんあてはまる人は、

気を付けましょう。(私はこれら全てに加え諸々…)

 

こういうのは、あなたの身体からの

メッセージかもしれません。

 

人生は一度きり!

自分の身体も1つしかない!

 

もっと自分を大切に~